赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

お花。

2011-06-11 21:15:10 | Weblog
AM。
どうしても大きい本屋さんに行きたいとボクが言うのでイオンモールへ。
(児童書コーナーが充実していて、おもちゃで遊べたりするからボクが大好きな場所の一つ)

PM。
スミリンの現場見学会でおうちを見にお客様が来る予定だったので待機。
が、キャンセルに…。
なんだか気が抜けて眠くなるママ。

夜。
パパが仕事から帰ってきた。
大きい花束もって
異動になるのは聞いてたけど今日が最後だったとは。
異動先が一駅しか変わらないので
ママあまり気にしてませんでした


うちの花瓶総動員です
素敵な花束ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。