赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

風邪かな。

2011-06-14 22:10:21 | Weblog
ボクは今朝からくしゃみと鼻水。
いつもの風邪かな。
半袖半ズボンでいたら
「さむいぃ」と。
まさか熱が??と思ったけどそれはなし。
長いズボンに履き替え、薄手のパーカーを着せて様子を見る。

今日は英会話の日。
大丈夫かなぁ。
本人は行く気満々だったので連れて行ったら
大はしゃぎでした…。
レッスンの間はなぜかくしゃみを1回もせず。


最近、ムシムシしているからか
寝ている間に布団をはいじゃうんだよね。
今日なんか、朝布団の上で寝てなかったし…。
風邪引くのも仕方ないか。
ひどくならないよう&早く良くなりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。