赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

雪だ!

2011-02-11 23:00:28 | Weblog
今日は少し積もるくらい雪が降った~
でも雪合戦や雪だるまが作れるほど積もらなかった。
ちょっとしょんぼり
去年の引越し前に結構積もる雪が降った以来かな。
あとが大変だけど雪って幸せな感じがするのは東京人だから?

そんな雪ふる寒空の中、チョコレートを買いに
駅までみんなで行きました!
バレンタインのときって普段売っていない美味しいチョコが
あるからママはついついいっぱい買ってしまいます(パパ談)
まあご相伴に預かっているからいいんだけど

ボクの寒空ファッション似合ってますか?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。