赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

Merry Christmas!!

2009-12-24 23:34:26 | Weblog
とはいってもパパはお仕事で帰りも遅めだったので
特にイベントらしいことは何もなかったんですけどね。

昨日全くおっぱいを飲まなかったベビでしたが
今日は毎食後、ガッツリ飲んでました。
昨日の分を取り返すぞと言わんばかりに。

でも寝る前は絵本をたくさん読んであげ
添い寝をしてあげたら
授乳なしで割とすんなり寝てくれました。
寝る前の授乳は虫歯のリスクか高くなるので
ないに越したことはないんですよね。

ま、様子を見ながら
卒乳を目指そうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。