赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

同窓会。

2009-06-27 23:56:51 | Weblog
ママの高校の同窓会が催されました。
ベビをパパに預けての参加。
少し心配でしたがゴハンもお風呂もちゃんとやってくれて
安心しました。

さて、同窓会は卒業以来初めてということで
懐かしい面々に再会でき
楽しいひとときを過ごしました。
まだ授乳中のためお酒が飲めないのが残念。。。
しばらく会ってなくて連絡先がわからなかった友達とも
メルアドの交換をしました。

またパパに預けてゆっくりお茶でもしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。