赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

懐かしい!

2008-09-20 14:58:33 | Weblog
千趣会の通販で「こどものうた」のCDを買いました。

全然知らない曲、小学校で歌ったなぁという曲、いろいろありました。
そのなかで おお!! と思ったのは
「ぱじゃまでおじゃま」
テレビの子供番組でパジャマに着替えるコーナーで流れていた
ぱぱぱぱじゃまじゃまじゃまという曲。
懐かしいぃ!!

まだやってるのかなぁ、あの番組。
なんだっけ??

そのうち生パジャマ着替えの時に曲かけてあげよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。