赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

延長保育。

2012-10-31 21:46:08 | Weblog
特に何の予定もないのに
朝、急に息子が「きょうはぼくえんちょうね」と言いだしました。

水曜日は13時降園なので延長だとママも自由時間が増えて
うれしいというのもあって快諾。

15時までの延長保育をお願いしました。

お迎えに行くとなんとおやつを食べていました。
そんな時間なのね~。

満足げな息子でしたが帰宅後さらにおやつを食べてました


こりゃ来週も延長でって言いそうだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。