明るい未来がやって来た~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ごめんね 私…

2020-10-22 00:50:55 | 日記

いつもより遅い時間の投稿になってしまいました。

少し遠くまで出掛けてきて、途中コンビニの駐車場で、休憩しながらうとうとしてしまったので、家につくのがかなり時間がかかったドライブでした…

今日は何だかんだ楽しいドライブではありましたが…

考えてみると、私っていつも人に頼まれるとほとんど断れず、何時間でも愚痴やらどうどう巡りのお話に付き合ってきて、自分自身の楽しい時間を今まで意識してこなかったなぁ~と自分をぞんざいに扱ってきたことを少しずつ反省できるようになってきました🎵

逢いたくない人にはできるだけ逢わなくて済むように。

行きたくないところには、なんか口実を考えて行かないように。

自分の思ったことを正直に (とりあえず、相手を傷つけないよう、最低限の配慮は忘れずに)

実行してきたら、最近とても充実していて、いろいろ嬉しいことが舞い込んできます😊

スピリチュアル界隈で言われ続けている、自分を大切にすると言うことは、この事だったのか…とやっと追い付いてきたところです🙆

結局、偽善だったり慈悲魔をやってしまっていたのかもです😭

ようやく、あなた好みの私ではなく、私が願う私になっていける気がします👍

今日もすべての出会いと出来事に感謝します🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿