がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

気がつけば・・・

2012年03月10日 20時44分49秒 | My Family
早いもので、もう3月も10日が過ぎました

ホントに、容赦なく過ぎてゆく日々・・・

とりあえず、しなきゃいけないリストの確定申告と免許更新をクリアし、ほっとしたのもつかの間
タッキーが4日間高熱で寝込み、しなきゃいけないリストの学級レクリエーションの準備に参加できず、
他の役員さんたちに迷惑をかけてしまいました


今、子どもたちが通う小学校ではインフルエンザが大流行

学級閉鎖になってしまったクラスもあって、病院も大混雑

タッキーは、インフルエンザの検査は陰性だったけど、じゃー、あの熱は何だったんだぁ・・・と逆に
心配になったり・・・

ま、熱も下がって、元気になったので一安心ですが



・・・明日は3月11日ですね。
何もなかったように毎日を過ごしてしまっている今日この頃ですが・・・。
明日は、家族で哀悼の意を表し、黙祷を捧げたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。