多摩川の岸辺から

東京都の郊外を流れる多摩川の岸辺から季節の便り等をお送りします。

BHE退院・The Rolling Stones - Gimme Shelter (Live) - OFFICIAL

2013年06月16日 | 日記
The Rolling Stones - Gimme Shelter (Live) - OFFICIAL


今日は雨
そして
曇り

夕方晴れました。
湿度が高く汗だくですね。


今日は礼拝
教会学校

昼食

そしてギリシャ語でした。

その後
BHEを引き取りに行きました。

田無駅近くのシンエイ動画のビル

ドラえもんとクレオンしんちゃんを制作しているようです。
デスプレイがありました。(これは金曜日のようす)
今日は休業のようでした。

ビルは何故か青色
ドラえもんの青か


BHEを引き取りに
50キロで低周波

プロペラシャフトのアンバラスと思われたのですが

分解して組み替えても変わらないようで
そこで
タイヤのバランスを再度取ると
右リアがかなりくるっていて
それを調整するとなおったとのこと

いままで
でなかったが不思議です。
2日ほどかかって無料で申し訳ありませんね。
保障を最大限用います。

帰りにとりあえず
ゲンドウさん宅により
祈りを捧げました。

湿度高いですね。

帰りは道が渋滞

何とか帰りました。

今日も過激な一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。