とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

東横

2015-06-21 00:00:00 | 日記
新潟市中央区 東横 紫竹山店味噌ラーメン続きですが、油淋鶏が食べたいと奥さんからのリクエストがありこちらへ。

特製野菜味噌ラーメン(背油トッピング)いつもは野菜味噌ですが、この日は豪華に特製いっちゃいました(^-^)v
ドロドロに濃い味噌を背油が中和してくれて、めちゃめちゃ美味くなるんです!もちろんニンニクももらって、ガッツリいきます!
いつも野菜味噌なので初めて東横でチャーシュー食べましたが、硬めのしっかりしたチャーシューで美味しいですね(^-^)
途中から重くなってきたので、割りスープもつかいながら美味しく完食です♪

塩野菜ラーメン奥さんが注文。炒めた野菜が美味しいです(^-^)麺は味噌と全く違い、細麺でした。

油淋鶏サクサクジューシーで美味いです!キャベツが沢山しいてあるのも、嬉しいです(^-^)

実は前まで東横があまり好きではなかったんですが、濃厚味噌+背油+ニンニクの美味さをを知ってからは中毒です(笑)ニンニク嫌いな奥さんですら、美味しいと言ってバクバク食べてました。

座敷も広いし遅くまで営業しているし、とても利用しやすいお店です。

ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (U'z)
2015-06-21 03:11:26
ハッピーパスさんの限定狙いでお邪魔しましたw

濃厚油そば、美味しかったですよ~^^

愛宕店さんの冷製カルボー麺も美味しかったですw

東横さんって限定目当てでお邪魔することがほとんどなのですが、来月は限定チャーハン祭だとか^^

これは4店舗行きたいなあと画策中ですw
返信する
Re:私も… (よすけ)
2015-06-21 17:57:09
U'zさん
コメントありがとうございます!

油そばにするか迷ったんですが、やはり味噌に落ち着きました。
チャーハン祭りは面白そうですよね(^-^)僕も参戦しようかと思ってます♪
返信する

コメントを投稿