とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

愛心

2016-03-19 00:00:00 | 新潟市中央区
新潟市中央区 愛心



友人とラーメン。
久しぶりにこちらへ!

特製香味中華そば(塩)



貝出汁がたまらない!昔食べた幡ヶ谷の「不如帰」を思い出しました。美味いわー!


金色煮干しチャーシュー麺



友人が注文。
スープを貰いましたが、やっぱ美味いですね~。大好きな味です!


久しぶりでしたが、やはり美味いです!
「東京を感じられる、繊細なラーメン」そんなイメージのお店です。
「岩海苔中華そば」も違うスープらしいので、次は試してみようと思います(^^)
とりあえず全メニュー食べなくては!

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイっすよね~… (U'z)
2016-03-20 22:12:54
愛心さん^^

香辣麻婆だけは2度は無理ですが><;

次回はこの塩が食べてみたいんですよね~^^
返信する
Re:イイっすよね~… (よすけ)
2016-03-27 19:44:33
U'zさん
コメントありがとうございます!
返信が遅くなり、大変失礼しました。

辛いのもあるんですよね。
苦手なので、それは頼まないかもしれません(^^;
返信する

コメントを投稿