とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

奈可久 星野

2017-03-27 00:00:00 | 新潟市中央区
新潟市中央区 奈可久星野





何年も前から行きたかったお店です。
大学の友人が新潟に来てくれたので、思いきって予約してみました(^^)

清潔感溢れる店内と、気持ち良い対応の店主さん&スタッフさん。
期待が高まります♪

店主のお任せ握りコース(11500円)でお願いしました。


















































美味しかった!!!
いつの間にか店内は満員でしたが、もう納得の内容です。


美味しい料理を食べながら、友人と近況やら大学の思い出話やら何やらに話も弾みに弾み。
気がついたら日本酒もかなり進んでしまいました(^^)


何かの記念日にでも、ぜひ再訪したいと思います。

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿