とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

焼肉食堂たかふじ

2014-11-21 00:02:00 | 日記
五泉市 焼肉食堂たかふじ
両親とランチ。
旧新津市にて直寿司に行くも定休日。近くのお寿司屋さんも定休日。そのまま五泉市まで行って、ラーメン恵比寿に行くも定休日。更に、とりかんも定休日(TT)
で、とりかんの近くにあったこちらへ。初訪問です。

餃子ラーメン(650円)ラーメンに餃子がトッピング!面白半分で頼んでみましたが、普通に美味しいです!チャーシューも柔らかくて美味しいです♪
でも次は、餃子は単品で注文するかな(笑)ちなみに、半ライスがサービスでした(^-^)

カツ丼(800円)セットのミニラーメン小さめの丼でしたが、意外にボリュームありました(^-^)

メンチカツ定食(700円)ご飯は結構ありました♪漬物もついてます。薄目でサクサクのメンチカツが二枚あります(^-^)vで、味噌汁代わりはこれ

こちらは丼もの、定食、チャーハンなどのご飯ものには半ラーメンが付くようです。(平日のみかもしれません)
半ラーメンといっても、煮卵半分にチャーシューもついてる本格派です!味もあっさりで、みんなが美味しく感じる味わい♪

漫画もたくさん置いてあるし、ボリュームも満点で、お値段もお手頃。
近くにある五泉高校生のお腹を満たす役割も担っているのかなって、思いながらいただきました(^-^)

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉屋さんの… (U'z)
2014-11-21 05:07:11
ラーメンってなんで美味しいんでしょうね?^^あまりハズレにあったことがありません^^

サイドも肉系合わせると間違いないですから、お腹もいっぱいで満足できますよね~^^

私は焼肉屋さんのラーメンだと、村松のつばめやさんが好きですね~w

遠いので、そうそう行けませんが><;
返信する
Re:焼肉屋さんの… (よすけ)
2014-11-21 23:49:27
つばめやさんは行ってみたいお店です!
うちの奥さんが焼肉を食べに行っタコとがあって絶賛してました(^-^)
焼肉食べてラーメンで〆たいです♪
返信する

コメントを投稿