410万画素x2・・バンザイ♪

いつもどたばた・おっちょこちょいなおばさんの日々の出来事を写真で綴ります。

主婦休業ディナー♪

2009年07月25日 20時18分26秒 | 日記
報告が遅くなりました。 

雷雨なのでどうしようもなく
ネットで調べても決まらず
        (我ら陽気なA型夫婦です)
結局 雨の中 五日市をウロチョロドライブ

やっと決まって 行き着いたお店は
八幡の中国料理「 廣 来 」
どうも主人のおごりらしい雰囲気。 
家計からの支出はなさそうな気配。 
なので 中華バイキングコースにしました。

食べ切れそうになかったけど
まぁ 食べてみるとどうにかなるものですねf

前菜の バンバンジィ~
    海鮮サラダ~麻婆豆腐(特別辛口)~
       酢豚~海鮮餃子~坦々麺
全部それぞれから6品選ぶんですが
私達夫婦の嗜好を全部注文しちゃって
まぁ 辛い事 辛い事。
何品かアップしますね。

バンバンジィ 
  ゴマダレがとても美味しかった(下にはトマトとアスパラ)

酢豚。 凄くおいしいタレがかかっていた。

エビちり。 最高~ 

海鮮サラダ。豆やオクラが入っていて参考になりました。

麻婆豆腐。もう辛くて大~変でに美味しかったんですぅ。

坦々麺。 美味しくて美味しくて 〆によかった~

辛いものだらけで
お店の方も心配してくださるあり様でした 
流石に少し残しちゃいましたが ほとんど完 食~ 

大変 美味しゅうございました。

帰りレジ前に置いてあった置物。
気をつけてお帰りなさいませ の気持ちだそうです。



たまには 夫婦でディナーっていうのもいいものですね。
また 行きたい  連れてって



      
         どうもありがとう  {/dogeza/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花かんざし)
2009-07-25 20:29:02
夫婦でディナーか・・・いいわねぇ

はじめは行く気満々なんだけどね

「遠いいからやっぱやめとこ~~」ってなっちゃうんですよね~~

田舎に住んでると こういう時 不便だなって思う
返信する
Unknown (くんちゃん)
2009-07-25 22:00:03
先日、
夫婦で“飲茶食べ放題”に行ってきました
もうそんなに食べられんのに・・・

↑上の方、
ひとりならどこへでも行くのにね(笑)
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2009-07-27 15:20:18
花かんざしさんこんにちは。そちら方面にもいろいろあるんじゃないですか?それにお惣菜なんかでもいいし~たまには楽主婦してください^^v
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2009-07-27 15:23:38
くんちゃんこんにちは。飲茶ですかいいですね~次回覚えておきますⅤランチはよく行ってもディナーとなるとお店が分からないんですよね~お昼のようにお安くないしね^^;お店が思い浮かばないですv
ん? そうですよねぇ~
返信する
Unknown (花かんざし)
2009-07-27 19:37:04
くんちゃんさんへ
そんなことありませ~~~ん(*^_^*)
最近は(強調!!)
たま~~~に一緒に行きますよ、ほんと❤

返信する

コメントを投稿