こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/06/30 これもタダ、これもタダ

2021-06-30 20:22:44 | Weblog


【かぼちゃ】はこれまで 20個収穫できた。
あと 10個ほど生っている。


役目を果たしたかのように根元の葉は枯れてきた。
【かぼちゃ】は自家採取種で原価は 0円。

畑を見回すと、「タダ」のものが多い。


自家採取種の【くろまめ】。


左の株分けの【ねぶか(ねぎ)】。


ひとりばえの【赤紫蘇】。


自家採取種の【大なすび】。


さし苗の【とまと】。


さし苗の【さつまいも】。


今年も水やりせずに済みそうだ。


苗を育てている【いちご】。


自家採取種の【いんげん】。


【さといも】

以上が原価 0円。


   晴 曇 のち 雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/06/29 思わぬ訪問者 ... | トップ | ■ 2021年 1月~6月 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事