こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/06/26 ひとつの推理

2023-06-26 21:15:02 | Weblog


【かぼちゃ】の初収穫



先日【かぼちゃ】に人が寝ころんだ形跡があった。
 (2023/06/20 人? 犬? アライグマ?
原因はわからずじまいだが、


ひとつの推理をした。
【かぼちゃ】の空中栽培が珍しいのか、道行く人が
ときどき立ち止まって見学している。
その時にバランスを崩して倒れたのではないか。

被害は倒れたと思われる個所の葉が枯れただけ。


1個を試し採りした。
1週間ほど熟させてからたべよう。


【大なすび】の支柱立て。


これまでの経験でこの寸法で立てた。


大玉【サターン】が鈴なりに。


   曇


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/06/25 大好きと言つた... | トップ | 2023/06/27 予想は当たった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事