こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/07/05 私も通信障害の影響を受ける

2022-07-05 20:25:06 | Weblog

囲碁クラブ活動の再開を決め、私を含め3名が
他の会員に連絡をした。

まず、7月3日に連絡。
そのうちの2名の方に電話連絡ができない。
「呼び出し音が途中で切れる」や「電話に出ませんの音声」
など受信拒否をされているような感じだ。

4日になっても同じ状況。
お二方とも電話にはすぐに出てくれる人で、安否が気になる。


手紙を書いて訪問すると、お二方ともお元気だった。
聞くと「KDDIの電話」を使っておられた。

KDDIの通信障害は他所事と思っていたら、
私も影響を受けていた。

畑は小雨の中の収獲。






これまで
【すいか】  12 個
【めろん】  17 個
【かぼちゃ】 24 個
収獲できた。


   雨 曇


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/07/04 河野太郎の荒唐... | トップ | 2022/07/06 最後の現況確認 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事