こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/01/07 世界で何かがおこっている

2021-02-07 20:22:39 | Weblog



米大統領就任式以降、これまで出なかったことが
世界で起きている。

ここ1週間ほどで
〇 ミャンマーで‎アウンサン・スー・チー氏の再度の軟禁

アウンサン・スー・チー氏はこれまで長期にわたり軟禁され、
新聞報道しか知らなかった私はお気の毒な人と思っていたが、
裏側を知るとそうでもない人だった。

〇 アマゾンCEO  ジェフ・ベゾス氏が退任
〇 CNN社長    ジェフ・ザッカー氏辞任

〇 ABCニュース社長   辞任
〇 ソフトバンク会長   孫氏退任

バイデン政権になれば大威張りできる人が辞めていく。

1~2カ月遡れば
〇  ドイツのメルケル首相引退表明
〇  エストニア首相辞意表明
〇  オランダのルッテ内閣が総辞職
〇  クウェート内閣が総辞職
〇  ロシアもプーチン以外は辞職
〇  バチカンでの停電の後、司教9人死亡 
〇 イタリア首相辞任
〇 バチカン銀行の元総裁が禁固の有罪判決
〇 ベンジャミン・ド・ロスチャイルド氏(57歳)心臓発作で死亡

これらの出来事は一見バラバラに見えるが、元を探っていけば
根は一つかもしれない

根本のものが何であるか、本当の理由が分かったとき
未来が開け、世界は大きく変わっていくと思う。


  晴 曇


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/02/06 一枚脱ぎ、二枚脱ぎ | トップ | 2021/02/08 昨日できたこと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事