こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/05/17 写真の焼き増し

2022-05-17 20:20:05 | Weblog


母の月命日で朝一番にお参りをしてもらった。


【かぼちゃ】は順調で蔓がどんどん伸びてきた。
もうビニールの風よけに到着する。

【かぼちゃ】の空中栽培の準備をしないといけない。
その前に右奥の【そらまめ】の撤去が必要となってきた。


【そらまめ】の収穫と引き抜き。


材木を持ち込んで


支柱を立てた。

写真の焼き増し
撮影を依頼され、編集が終わったので「デジタル写真」で
お渡ししよとしたら、
「パソコンは使えない。スマホは小さくて見えないので
 従来の写真にしてほしい」と言われた。


何年ぶりだろうか


久しぶりの「Kタムラ」。

焼き増しをして、ミニアルバムに入れてお渡ししたら
喜ばれた。


   曇 一時 晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/05/16 台無しの【葉付... | トップ | 2022/05/18 【かぼちゃ】の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事