こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/03/11 会長としての仕事は残り少なく

2021-03-11 20:23:20 | Weblog


   老人クラブ連合会事務局
書類の提出を1回で済まそうと考えていたが、新役員への立候補が
あり、新役員が決定するまで提出できない。

会長職は立候補があった人に引き継ごうと思っている。
2021/03/10 役員に立候補者がありホッとした
正式には立候補者と三役で話し合い決定する。

提出できる書類を事務局へ持って行った。
担当者は残念がってくれた。
私が老人クラブ連合会の監事役を仰せつかっているので、
辞めないと思っていたらしい。

いろいろねぎらっていただいた。
こちらこそお世話になりました。

 (老人会)3月10日 総会の文書会議異議申し立て締め切り
           役員立候補締め切り
⑧(老人会)3月13日 令和3年度 会員名簿   3/11 済
⑨(老人会)決定次第 令和2年度 収支報告書  3/11 済
⑩(老人会)作成次第 令和2年度 友愛活動報告 3/11 済

⑪(老人会)決定次第 令和3年度 役員名簿

⑬(老人会)3月中旬 三役会議(新三役の承認)

老人会会長としての仕事は残り少なくなってきた。


  文化協会事務局
文化協会加入団体の「クラブ紹介冊子発行」の第1回修正の
締め切りが明日。

写真の入れ替え、トリミングの変更、文章の修正を依頼した。

 (文化協会)3月12日 冊子原稿修正 3/11 済


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/03/10 役員に立候補者... | トップ | 2021/03/12 わけぎやでござ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事