こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/06/20 24H 換気システムのフィルター清掃

2021-06-20 20:26:44 | Weblog


after 
24H換気システムのフィルター。


前回の清掃から 6ヶ月が経ち、赤ランプが点滅した。


「24H換気システム」のフィルター清掃は説明書を見なくても
おおよそわかるが、爪を折ったりすると蓋が出来なくなる。


間違いのないよう説明書を読みながら清掃作業開始。


蓋を開けて掃除機で清掃。
こびりついている汚れは取れない。
よく絞った布でふくと取れた。


フィルターは真っ黒に汚れていた。
水中でじゃぶじゃぶさせながら、布で軽く擦ればとれた。


副吸引グリルの


汚れはなかった。


次にエアコン。
同様に説明書を読みながら清掃。


浴室。
これが一番簡単。
フィルターを引き出して清掃。

今回は洗剤は不要で、「掃除機」と「柔らかい布」だけで
清掃できた。


   曇 晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/06/19 スマホ教室開催中 | トップ | 2021/06/21 夏至 【かぼちゃ】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事