こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/08/23 病院はエアコン故障中

2023-08-23 20:32:50 | Weblog


まもなく【秋なす】の初収穫。


8月1日に更新剪定した【大なすび】は
生りだしていた。


月1回の泌尿器科の検診で「K病院」。


手書きではなく、きちんとした張り紙。
よく故障するのかな。

中に入ると涼しく、故障しているとは思われない。
看護師さんは、「各部屋の空調機は正常に動いていて、
ここは涼しいです。内科は暑いらしいです」。

泌尿器科は「夜1~3回の排尿、昼間の排尿回数が多い」
で診てもらっている。薬を出してもらい

「昼間の回数は減った」が、
「夜1~2回の排尿」「1回の排尿量100mL」は変わらない。

少し様子を見て、薬を変えてもらおうと思っている。


帰りに「Dソー」へ。


100均も値上がりしている中、
10本入りのハンガーが2個残っていた。
安物好きなので購入。


  晴 曇 一時 雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/08/22 ルエリアが開花 | トップ | 2023/08/24 gooブログ「あと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事