こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/01/14 接種激押しの医師 4回目やめる

2023-01-14 20:22:55 | Weblog

メディアやSNSでコロナワクチン接種を激押ししていた
医師 村中璃子さんが4回目の接種を拒否。

4回目をやめた理由
3回射ったし、一回コロナに感染したからそれが4回目
 みたいなもんだし、医療関係者もあんまり射ってないし、
 まだ効果不明だし・・・
と。


村中璃子さんはワクチン接種を拒否している人たちに対して
反ワクチンはゴキブリと同じですね
きっと人類が滅びる時まで生き残るけど、人類には
 百害あって一利なしということ
とツイートしていた。

河野太郎大臣といい、
 (2023/01/04 逃げる河野太郎大臣
逃げに入ったか。

もう1週間たったのか・・・ の過去問


          2017/01/21 朝日新聞
目の体操、「ナンクロ」と「数独」。


今週の成果 〇


   雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/01/13 最後の健康診断 | トップ | 2023/01/15 大とんど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事