こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/05/28 野菜に元気をもらう

2023-05-28 20:28:14 | Weblog


餌を求めて動かない青鷺


日の出はもう 04:46 になっていた。
本日から早練を開始。


05:58
【くろまめ】が材料の堆肥。
12月に作り始め、根元の固いところ以外は堆肥になりつつある。


昨日収穫した【たまねぎ】の畝に撒く。


6月下旬に【さつまいも】の差し苗を植えるまで、


草が生えないよう黒マルチをしておいた。


【そらまめ】のあとも


同様に。


伸び盛りの【かぼちゃ】。

道行く人が、「毎日伸びていく野菜を見ていると元気がでる」
とおっしゃる。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/05/27 【たまねぎ】がヘン | トップ | 2023/05/29 初もの【すいか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事