こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/05/02 連休中に思いきろう

2021-05-02 20:22:52 | Weblog


買って、読んだときのことを思い出すと処分できない。

入りきれず、奥と手前の2段に並べている。
よく読んだ作家は「松本清張」。
続いて「清水一行」「城山三郎」の順。


みかん箱4箱に詰め込んだ。
これで半分くらい。

この連休中に処分しよう・・
いや、もったいないから置いておこう・・
以前と同じことの繰り返し。


他には「パソコン周辺機器」やカメラ。


「ハブ」や


「カメラ」は廃棄できそう。


左はAPSフィルムのカメラ。


10年ほど使っていないが、日付が正しく表示している。


本日も強風が吹いている。
朝、昼、夕の3回巡回点検。
問題はなかった。


強風の中【えんどう】に


「アゲハチョウ」が飛ばされずとまっていた。


  晴 のち 雨、曇


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/05/01 【えんどう】 ... | トップ | 2021/05/03 憲法記念日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事