こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2020/09/30 朝日新聞は安倍総理に詫びよ! 森喜朗氏

2020-09-30 20:29:23 | Weblog


          月間 Hanada
森 喜朗 朝日新聞は安倍総理に詫びよ! の見出し
が気に入り購入した。

編集長インタビューでの森 元総理の話が面白い
その一部、
朝日新聞について
朝日新聞が安倍政権の七年八カ月をどう評価するか
世論調査(九月二、三日)をして、71%が安倍政権
を評価すると出ましたね。朝日は初めて本当のこと
を書いたんじゃないかな(笑)。安倍さんに対する長い
間のご無礼非礼をお詫びしなきゃ。あの世論調査で
は内閣支持率が出ていませんでしたが、私の聞いた
話では、調査したけど高かったから出さなかったとか。
朝日らしいけど誰がどう見ても安倍さんはよくやったと
思うでしょう。

安倍政権の評価は
よく「安倍政権七年八カ月」に点数をつけるとしたら?
なんてことをテレビなんかでも訊かれますが、最低
でも90点はつけてあげないといけないでしょうね。
いい加減なマスコミは「レガシーがない」なんて
言ってますが、これだけの長きにわたり国を導いて
きたこと自体がレガシーそのものですよ。

一番面白いのは
総裁選で岸田氏が森元総理に支援要請にきたときの話。
詳細は月間hanadaで。


いつも読ませてもらっているブログで書かれていた


「ウンカ」が


当地でも発生。
田1枚壊滅状態のところもある。

店舗を回り


【ブロッコリー】 @50.


「鶏ふん」 @98.


【ほうれん草】 ¥248.


などの購入。


   晴 のち 曇


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/09/29 姉は暇すぎて、... | トップ | 2020/10/01 中秋の名月  ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事