こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/12/14 ATOM Cam 2 屋外監視カメラ

2021-12-14 20:21:14 | Weblog


ATOM Cam 2 屋外監視カメラ



風がなく、穏やかで温かい一日だった。
夕刻の日課・・・

中学の同級生「I君」が向こうからやってきた。
「きのう載ってなかったな、先週は載ってたけど」
讀賣新聞の短歌のことで
「いつも穴が開くほど見てるで」と言われた。


とおかんやの月。

アトムテック社から屋内・屋外兼用の監視カメラが
6月発売された。


すぐに申し込み、6月下旬に届いた。

監視カメラの取り付けは雨続き、暑さ続きで
明日にしよう、明日にしようと先延ばししていたら
そのうちに寒くなり、同じように先送り。

本日、思い切って取り付けた。


本体と添付品。


軒先に取り付け。
機能は(
2020/08/25 ATOM Cam )とほぼ同じ。
「防水・防塵」対策がなされている。

今朝は 1.3℃(06:58)まで冷え込んだ。


田は霜で真っ白。


【いちご】の霜。


氷が張っていて


厚さは約 2mm。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/12/13 これは正月用 | トップ | 2021/12/15 【さといも】を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事