こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/02/26 日本も米大統領選に関与 バイデンが空爆

2021-02-26 17:17:58 | Weblog

あ~あ、バイデンが空爆を始めた


     Youtube より
米軍は25日、シリア東部にある親イラン組織の施設を空爆した。
国防総省が発表した。15日にイラク北部アルビルであった
米軍が駐留する基地近くへの攻撃に対する報復で、空爆は
限定的とみられる。

通常、空爆指示を出したバイデンが説明すべき事項だが
いまのところはない。

都合のわるいことから目をそらそうとしていると
穿った見方をするひともいる。
・ テキサス州での不可解な爆発事故、列車の衝突事故
・ アリゾナ州で37人の人身売買組織が摘発された
など。

21ヵ国が米大統領選に関与
おそらく闇に覆われ公表されることはないと思うが、
事実を書き留めておかなければならない。

何カ所かのドミニオン投票機を調査したところ21ヵ国から
干渉があったことがわかった。

関与していた国は
中国、ロシア、ドイツ、フランス、イギリス、ウクライナ
オーストラリア、アメリカ、インド、ブラジル、チェコ、
カナダ、ベラルシ、シンガポール、インドネシア、オランダ、
日本、イスラエル、UAS、UAE、イラン、韓国

これまでの調査で
85件 200万以上の票がすり替えなどがあった。

中国  739,932票
ロシア 289,674票
 ・
 ・
日本   18、904票

日本も18,904票のすり替えを行った。


   雨 曇


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/02/25 バイデンの退任... | トップ | 2021/02/27 短歌記念日 岩... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事