こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/05/01 【かぼちゃ】の植え付け

2023-05-01 20:20:58 | Weblog

《かぎりなく出てしやぼん玉落ちて来ず》 (橋本多佳子 3-43)

いつの間にかもう5月。


畑作業は【かぼちゃ】の植え付け、
【ぴーまん】【ししとう】の移植など。


【かぼちゃ】
自家採取種が育ってきたので定植した。


霜は降りないと思うが、風よけで


ビニールトンネルを作った。


この畝に【大なすび】を植えようと思うので、
【ぴーまん】【ししとう】の場所を変えた。


こちらに移植。
根は大きくなっていなかったので、
大丈夫だろう。


【すいか】の摘心。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/04/30 ワクチン接種後... | トップ | 2023/05/02 茶摘み歌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事