こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/07/07 囲碁クラブの再開

2022-07-07 20:25:14 | Weblog

二十四節気のひとつ 小暑 。

台風・熱帯性低気圧が過ぎ、暑さが戻ってきた。


囲碁クラブの再開。


感染予防対策として、


牛乳をしっかり飲んで「下駄づくり」。
 (2022/06/19 囲碁クラブ再開にメド
 (2022/07/03 牛乳パックで下駄づくり

約2年半ぶりの再開で、


「令和2年度会計報告書」「令和3年度会計報告書」、
「囲碁クラブの年間予定表」などの


「事務書類」と「感染対策グッズ」を持参。
準備して待っていると


一人来られて対局の開始。
「下駄」は2段重ねで使おうと思っていたら、
横置きでちょうどよい高さになった。

対局よりも、何人参加してくださるかが気になるところ。
「再開に時期尚早」と思われる方もいるだろう。

定刻過ぎには会員の半数である6名が参加してくださった。
思っていたより多い参加者でほっとした。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/07/06 最後の現況確認 | トップ | 2022/07/08 安倍元首相 演説... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事