こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2024/04/14 【極早生たまねぎ】【大なすび】

2024-04-14 20:22:53 | Weblog


【極早生たまねぎ】
食べる分だけ収穫している。


3月に蒔いた【大なすび】。
数日前は何ともなかったが、急に発芽した。


畑の耕作はひと通り終わった。


【すいか】の畝。
植え付けるところに支柱をたてた。


【かぼちゃ】は植え付け方法を変えようと思っている。
昨年までは垂直栽培をしていた。


今年は手前側と奥側に植え付け、中央に蔓を伸ばす。


【めろん】も両側に植え付け中央に蔓を伸ばす。

肥料を撒いた直後ですぐに植え付けはできない。

【とまと】はひと月前に耕作したので、今週から植え付ける。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/04/13 追加、割愛 | トップ | 2024/04/15 最後の同窓会の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事