こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/08/17 打ちまくれ知事の大変身

2022-08-17 20:39:13 | Weblog

「打って打って打ちまくれ」の愛知県・大村秀章知事が
「新型コロナが原因で死亡した人はいない」の発言をした。

報道によると


   2022/08/16 中日新聞
かなり重要な発言だと思う。
① 第7波では新型コロナが原因で死亡した人はいない。
② 重症者は他の病気が原因で重篤な状態となっている
 人がほとんど


愛知県の直近1ヶ月の死亡者数は、


   提供元 JHU CSSE COVID-19 Data
1ヶ月間で224人の方がコロナで亡くなっている。

大村知事によると亡くなった原因は他の病気によるもの。
厚労省には224人と報告し、今になって0人と言い出した。

これまでの報告は何だったのだ。怒りさえ感じる。
何でもかんでもコロナ死と報告して、
国民の不安を煽っただけ。

気づいてくれただけで良しとしよう。
-----------------------------
今まで「コロナウイルス」「ワクチン接種」について
分かっていること

コロナワクチンを3回・4回打っても、打たなくても
・ コロナに感染する
・ 感染しても重症化しない
・ 接種者の方が感染率2倍、重症化率2倍になる

打つ意味が全くなくなっている。

今後は、接種による後遺症が問題になってくる。
・ 接種直後
  注射した部分の痛み、発熱、倦怠感、頭痛、
  筋肉や関節の痛み、寒気、下痢 など

・ 短期の後遺症
  倦怠感、心筋炎・心膜炎、視力低下、皮膚疾患、
  帯状疱疹、関節痛、歩行困難、脱毛 など

・ 中長期の後遺症
  わからない


  曇 雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/08/16 好評の【紫蘇ジ... | トップ | 2022/08/18 たね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事