On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

黄昏コンサート

2010年07月17日 | コンサート
明日の日曜日、7月の黄昏コンサートです

時間 7/18 17;30開始予定
スタッフは4時半頃には集まっています。

場所 マックスバリュ相生南店(イオンタウン)

出演 Bloom Cafe (Vo:Nomin,Gt;Yu)

エレガット1本での伴奏で、ジャズテイストの曲をやります。
皆さんご存じの曲が殆どです。

久しぶりにBloom Cafeの演奏をやります。
数少ないレパートリーでやりますので、ま、あいかわらず進歩のない内容ですが、よかったら見に来てください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (あにやん)
2010-07-18 13:35:15
お久してます!
今日ですね…『黄昏コンサート』『ブルカ』さんのユニットととしては、まだ見た事ないから、
興味津々でしたが…

残念な事に…行けませんゴメンですm(_ _)m!

楽しんで演って下さい
8月の上月文化会館は…予定空けときます!!
楽しみは、後々の方が…期待が膨らんで…ってね(^ヘ^)v!
無念じゃ。。。 (カツ・ヴォーン)
2010-07-18 21:51:14
ブルカ、新曲お披露目会
いけずです。無念。。。

イングリッシュマン・イン・N.Y.はどうでしたか?
うまく歌えましたか?Nominちゃん?

途中のブレイクの再現もやりたいところですね。

とにかくまた動画アップを期待してますので。。。
ってか目の前でやって。。。
残ねん (よっさん@アコギ)
2010-07-19 08:36:08
>あにやんさん
昨日は沢山佐用の方も来てくださいました。ブルカ、8月までもう少し。楽しみにとっといてくださいね。って大期待もこまりますが。。。

>カツさん
イングリッシュマンはまだお披露目してません。次のライブには、、と考えています。