On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

秋の行事予定

2009年10月19日 | コンサート
いい季節になってきまして、いろいろイベントが決まってきてます。

すべて入場無料のイベントです、見に来てくださいね。

◎相生On楽工房主催のイベント

黄昏コンサート10月
10/24(土) 夕方16:00から
出演 ゆりかもめ(市内の大正琴のグループ)

黄昏コンサート11月
11/15(日) 夕方17:00から(予定)
出演 林隆介&黒田浩平(弾き語りDUO)
先日ストリートミュージックフェスタで優勝したグループです。
いずれもマックスバリュ相生南店で。

◎相生市、地区関連
11/1(日) 9:00-14:00
那波野ふれあい2009(那波野地区のお祭りです)
場所 那波野岩屋谷公園。
ステージ関連は相生On楽工房が企画進行します。
昨年の様子はこちら
 9:00~ 開会式
 9:30~ 華蓮【二胡アンサンブル】
10:00~ TNK【カントリーダンス】
10:30~ ミュージックフルーツ【エレクトーンアンサンブル】
11:10~ 島谷 洋幸【津軽三味線演奏】
11:30~ ステージゲーム:ダーツdeポン!
12:00~ サタデーナイトギャング【ビッグバンドジャズ】
13:00~ お待ちかね! ビンゴ大会
14:00~ 閉会式



11/8(日) 10:30-14:40
もみじまつり、ごっつんこステージ
市からの依頼により音楽系のサブステージを担当します。
場所;相生羅漢の里公園

10:30~11:00   ゆりかもめ(大正琴)
11:00~11:30   Orange Clover(ピアノ ボーカルデュオ)
11:30~12:00   MIDGARD (POP,懐メロ、童謡、演歌 )
12:20~12:40   播磨しらさぎ (南京玉すだれ)
12:45~13:05   ジュエルダンススクール(ヒップホップ)
13:10~13:30   TNK West(カントリーダンス)
13:40~14:10   Joy & Pain(ギターとヴォーカルDuo)
14:10~14:40   ミュージックフルーツ (エレクトーンアンサンブル)

11/21・23(土、月)時間詳細は未定
道の駅ペーロン城にて大ちゃん祭りステージ・音楽部門を担当
出演者はこれから決めていきます。地元のミュージシャンを希望されています。
イベントの重なる時期だから、オファ取れるか心配です。
場所はこちらです。

◎他グループ支援・共催等
11/22(日) 9:30-
たつのオータムフェスティバル・秋色ほっとコンサート
場所;カネ井醤油事務所前

9:30-9:50  HEART LIGHT GREEN(中学生バンド)
9:50-10:25  Joy&Pain(ギター+ボーカル)
10:25-11:00 よっさん@アコギ(ソロギター)
11:00-11:35 谷ちゃん(ギター弾き語り)
11:35-12:10 林隆介&黒田浩平(ギター弾き語りDUO)
12:10-12:45 田中義人(同上)
13:00-13:45 (オファー中)
13:45-14:30 ラヴシェアバンド(ポップスバンド)
14:30-15:15 パーカッション
15:15-16:00 高山(オカリナ、キーボードDUO)
16:00-16:45 安則アキトシトリオ(ジャズ)
たつのオータムについてはこちら


※相生On楽工房はこれらのイベントの裏方スタッフを行います。
ステージ進行/音響機器操作/MC(一部を除く)

ご興味の有る方、観覧/お手伝い等お待ちしています。
私は基本オペレーターですがたつのオータムでは演奏もさせて頂きます。

11月はほぼ休みがイベントで埋まりました。自分自身の練習時間が心配です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (谷ちゃん)
2009-10-19 23:59:09
今、選曲で何しようか悩んでます。
下手ながら力いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。
1日の島谷君の三味線見たいなぁ~でも仕事の都合が出来そうな…
返信する
こちらこそ (よっさん@アコギ)
2009-10-20 11:08:41
谷ちゃんさんの演奏久しぶりに聞けますね。ご一緒できて嬉しいです。あまりコスプレこだわらなくても良いですら・・といいつつ。
1日は来て頂けたらいろいろ楽しめると思いますので是非!
返信する
竜野は遠くて (ササン)
2009-10-20 13:25:38
よっさん@アコギさんの出演される
たつのオータムフェスティバルに行くには?
と調べれば調べるほど距離の遠さにため息が・・
車を持たない私には移動手段は電車だけですので。
ともあれ、11月はお忙しそう
頑張りを期待する半面無理のありませんように。
でも、よっさん@さんの演奏聴きたいなぁ。
返信する
Unknown (massan)
2009-10-20 22:31:03
イベント尽くしでお忙しそうですね~。
もし相生方面に行った時には、どれかにお邪魔するかも。^^
肝心の「たつのオータム」の日が仕事で残念ですが。。。

新型インフルエンザも流行っていますので、
体調に気をつけてライブとオペレーター頑張ってくださいね~!!
返信する
がんばります (よっさん@アコギ)
2009-10-21 09:30:38
>ササンさん
いつもありがとうございます。
奈良からではさすがに遠いです。30分ほどだけですし多分オペしているので十分なお話も出来ないと思います。。同じお金を使うならゆうさんのコンサートへいきましょう(^^
そちらに演奏しに参りますのでよろしくおねがいします(ツアー?)

>massanさん
おまちしてます。こられたら必ず声を掛けてくださいね。インフルエンザ、やや心配ですが頑張ります。ありがとうございます。
返信する
オータム (谷〓)
2009-10-21 21:13:46
お久です!オータムの内容が、かなり決定しましたかな!
谷ちゃんさん…参加ですか!あの時は、なんもわかりません…みたいな話やったのに…人が悪いなぁ(笑)
また、よっさん(スンマセン呼び捨てみたいで…)
まだ、ギター聞いた事が無いので…出来るだけ、観客役に参加したいと
思います
頑張って下さいねm(_ _)m
返信する
ありがとうございます (よっさん@アコギ)
2009-10-22 08:47:07
谷=さん
コメントありがとうございます。がんばります。
ハンドルネームに見覚えはないのですが、どなたでしたっけ?あにやんさん?
違ってたらすみません。
オータム、いいミュージシャンが揃いました。是非見に来てくださいね。
返信する
Unknown (あにやん)
2009-10-22 09:41:18
あっ
スンマセン〓
そうです!
違う所でのネームでした!m(_ _)m〓
返信する
Unknown (たいき)
2009-10-26 00:15:06
お世話になっておりますっ!!
相生らじおのたいきです。

【相生らじおの音楽横丁。11月号】
本日、配信いたしましたので、お知らせさせていただきます。

ご理解ご協力ありがとうございました。

よっさん@アコギさんの音源は1本目の14分49秒あたりで、
BGMとして使わせていただいております。
よろしければ、そのあたりだけでもお聴きください。
お時間があれば、じっくり聴いてみてください。

では、失礼いたします。
今後とも相生らじおをどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.みなさんに早くお知らせしたいので、
  このメッセージはコピペになってしまい申し訳ありません。
  また夜分遅くなってしまいましたので、
  携帯アドレスを知っている方にも、
  ブログや掲示板へのコメントにてお知らせさせていただきました。
  重ねてお詫び申し上げます。

相生らじお http://aioi-radio.seesaa.net/
たいき個人ブログ『青空の中で』http://taiki.blog.eonet.jp/aozora/
返信する
ありがとうございます (よっさん@アコギ)
2009-10-26 07:59:13
>たいきさん
お知らせありがとうございます。
音楽横丁、楽しみにしてます。こういった全般的な音楽イベントの告知って、いままで無かったのですが音源まで入れての告知は大変価値があるものだと思います。
これからも相生On楽工房のイベントにご注目ください。
返信する