On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

第2回ソロギターサークルOpenG会合があります

2011年05月31日 | 音楽活動
今週末、相生にてソロギターサークルの開催をします。


今回は自主例会。メンバーの演奏をお互いの前で披露する会です。
今回はなかなかメンバーさんの都合が合わずに参加者は少なそうですが
そのぶん、濃いお話ができるようにしたいですね。

ご興味有る方は

mixi ソロギターサークル「OpenG」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5404066
へ参加表明をしてくださるか、私宛メールをお願いします。

今回は基本的に1曲でも(できれば2曲)の演奏を目指して頂く予定ですが
完成していない方は、途中までとかでも良いです。メンバーの皆さんに
楽譜を見ながら弾き方とか「コツ」を伝授してもらえるようにします。
ですので その場合楽譜は持参でお願いします。


日時 6/5(日) PM1:00~19:00(予定)
場所 相生市山手 カフェヴァンヴェール
参加費 ¥1000(食事不要の方) +コーヒー代¥500
    ¥1500(食事必要な方) +コーヒー代¥500

PAは簡易なものを準備しますので、楽器、エフェクタ(必要な方)、シールド
及び、可能であればギタースタンドを用意下さい。

ご連絡あれば駅までの送迎をします。
なお、見学だけの参加もokですが、できれば少しでも弾いてくださいね。

今回は、プロのソロギタリストが遊びに来てくれる情報もあります。
この機会に是非お時間あれば参加してみてください。

次回OpenGは9/18(日)です。宮崎県在住の「西村歩」さんをお迎えして
コンサートを行います。

最新の画像もっと見る