よそはよそ*うちはうち

人と比べたり、他人をねたんだりしたくない。
毎日が楽しければいい。

車のこと

2011-09-05 14:26:56 | 毎日のこと
車の展示場へ行ってきました。
意外なことに三姉妹もテンションがあがり、
「これ買って~」「これがいい~!」とノリノリでした。

新しい車は魅力的でしたが、もう10年近くお世話になっている今の車。
故障もなしにいろんな所に運んでくれました。

あっさり乗り換えるなんて出来ません。
なので、感謝の気持ちを込めてみんなで洗車しました。









もう少しお世話になります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかあ (里山)
2011-09-05 19:20:28
 10年になるのか。 
 故障がないとは、いいね。 
 新車も いいよ。 
 何かの 記念に 買ったら。 
 子どもに 選ばせたら 
 面白いですね。
返信する

コメントを投稿