よそはよそ*うちはうち

人と比べたり、他人をねたんだりしたくない。
毎日が楽しければいい。

大崎下島 御手洗

2013-03-03 12:29:03 | お出かけ~
とびしまマラソンの翌日。
筋肉痛の足をひきずりながら、三姉妹とハーフを脅威の速さで走りきったnobuちゃんと大崎下島に遊びに行きました。

日本一でっかいジャングルジム。






ももへの手紙の舞台となった御手洗地区を散策。

 

 

 



ジャングルジムでお芝居したり、道路に寝っ転がったり・・・
どこでも楽しめる三姉妹は遊び才能ありです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間差は (ちはる)
2013-03-03 16:31:50
質問。 姉とどの位の時間差があったの?

それから、 電話機は何時直るの?
 
私が負担するから、買って下さい。
返信する

コメントを投稿