よそはよそ*うちはうち

人と比べたり、他人をねたんだりしたくない。
毎日が楽しければいい。

玉入れ 

2008-10-07 19:19:52 | 過去の記事
今度の日曜日は、みーさんの運動会です

年少組のみーさんは、かけっこ、障害物競走、お遊戯、玉入れに出場します


そこで、今日は我が家にて、なんちゃって玉入れ練習




広告を折り紙で包み、せっせこ作りました



では、よ~い・・・始め






お友達姉妹も加わって、本番さながらとなりました


当日が待ち遠しいなっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいな (里山)
2008-10-07 20:27:13
そんな発想は、どこから湧いてくるのですか。みーさんは、きっと上手く入れることでしょう。それが彼女の自信の一つとなり、いじめに会うこともなく、勉強が出来ると確信します。今のままで、もっともっと年を取ってますます賢い母になってくださいね。
返信する

コメントを投稿