よそはよそ*うちはうち

人と比べたり、他人をねたんだりしたくない。
毎日が楽しければいい。

キャンプ(音戸)

2012-05-07 13:27:52 | お出かけ~
GWは2泊3日でキャンプに行きました。
(天候不良のため急きょ行先を変更、いつもの公園となりました)





連泊中は、日替わりでお友達が訪れ・・・

岩場で貝を拾ったり、


木登りをしたり、


花冠を作ったり、


自然の中で思いっきり遊びました。


朝の散歩に、

7時前からトランプ、


テーブルでぼ~っとしたり、


いつもと違う時間を過ごしました。




仲良し三姉妹・・・に見えますが、三日間ケンカばっかり。
母は怒ってばっかりでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ  (里山さん)
2012-05-07 21:51:01
 写真で よく分かるよ。 
 喧嘩もするだろうね。 
 木登り、随分高いなぁ。 
返信する

コメントを投稿