丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

今朝は凍りそうでした。

2007-01-05 05:35:00 | 日記
おはようございます。
今朝も無事、早朝の配送終わりました。
出る時の事、名、なんとフロントガラスが凍っておるではないか、ドアのポケットに入れているプラスティックの雪落としでガリガリやっての出勤でした。
 今日は寒いんかなと思って店で温度計を見ると、0度近くまで下がっておりました。
 まだ皆さんお正月気分覚めやらぬ方多いですが、お気をつけてお仕事行ってきて下さいね。
 この日曜日に、PCの設定をやり直します。
 もうかれこれ5年間PC使ってんのに、全然初心者と変わってない、今年は初心者脱出も目標ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿