丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

明日は七草粥!!!

2007-01-06 05:23:00 | 日記
(*` 艸 ´) おはようございます。
まだ正月気分が覚めやらぬ中、2007年が始動しました。
 このお正月休み4日間で体重3㌔増えちゃいました。(●´艸`)ブブッ♪

 4日はさほど忙しくなかったですが、昨日は一人有休で休みでしたから、結構忙しかったです。
 でも年末ほどでもなく凄く楽に感じました。
 帰ってから体重を量るとまだ2㌔オーバー(*` 艸 ´)
 明日は七草粥でも食べて、早く健康な体重に戻そうと思ってます。
 最近太ってきたので体調管理に気をつけよう。(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿