丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

今日から初出勤です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007-01-04 05:57:00 | 日記
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おはようございます。
まだ正月気分も開け切らぬ中、今日から初仕事、!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!気分一新行ってきます。
 
 壁||ω・)ジィ・・・♡昨日は朝からPCが絶不調で日記も書けませんでした。
 携帯のビデオを取り込みに失敗し今、(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)もじもじ
IEが使えないので苦労しながらの日記です。
 今日帰ってからまた修正します。

 新年早々トラぶって,何か良い事起りそうなこの1年、都合の良いほうになんでも、取り込んで行きましょうね。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
 さ、雨も降ってきたようなので、そろそろ出掛けます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿