最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シム-)
2016-12-19 22:50:00
好きなんですか?以外です。
返信する
Unknown (よしむね)
2016-12-19 23:25:00
> エクセレント☆さん、こんばんわ。
別に特別好きじゃないけれど、いなきゃいないで寂しいですよ。
同世代なんで高校生の頃から見てましたからね。
返信する
Unknown (# Lemon)
2016-12-20 00:42:00
こんばんは。Lemonです
SMAPさんのファンですか?
そうですよね~流して欲しいですけど~
LemonDVDに撮っておこうかなぁ~
解散されるのって寂しいモノがあります
木村拓哉さんと中居正広さん嫌いじゃありませんから~~
遅くにお邪魔しました
おやすみなさいです
返信する
Unknown (よしむね)
2016-12-20 00:46:00
> Lemonさん、こんばんわ。
SMAPと同世代の年寄りなんで
もー限界…寝ます。
Lemonさんもたっぷり寝てください。
おやすみなさい💤💤💤
返信する
Unknown (REX)
2016-12-20 09:37:00
よしむねさんの「お願い」←このハートマークに釣られて読んでしまいましたが、、そう言う事ですね。。(^^;;)昨日もスマスマ。。タモさんが出る~と聞いていたので見てしまいましたが、懐かしい15歳の頃のVとか流れていましたね!自分を重ねてみている人も多いのだろうなと思って見ていました。(録画視聴の為、深夜。。)
ビストロに勝者無し!で全員にお土産を持って来てくれたタモさんの気持ちが。。泣けましたね。。。(^^;;)
返信する
Unknown (よしむね)
2016-12-20 09:45:00
> しゅわっちぃーさん、こんにちわ。
そーなんです。
やっぱり同世代…高校生くらいの頃から良い時も悪い時もずっと見てきました。
老けていく自分に比べてカッコいー彼らを見るのも励みになりますし。
ちなみに❤は黒くて小さなものにしたのに、投稿すると大きな赤いハートになっちゃいました。
返信する

コメントを投稿