銀次のお立ち台

2020-10-03 23:25:00 | 野球
今日はデーゲームなので土曜競馬と切り替えながらテレビ観戦。

●オリ3vs5楽天○

最後は大丈夫だろーとシャワー入ることにして、終わって髪を乾かしていると嫁から
「反撃喰らってるよ」

大丈夫、大丈夫と居間に戻ると、ホントに一発同点のピンチでしたが。。

まぁ
抑えは何点取られても追いつかれなきゃいーですから。勝ってやれやれ。

お立ち台が銀次。

なんで?
と思ったら、タイムリーが勝ち越し打だったんですね。見てなかった。
今年は近年稀に見る使われなさで…
これは外様重用とか関係なく本人のせいだから。

それでもグラウンドに銀次、藤田、岡島が揃うと感慨深いものがあります。
V1戦士もスタメンの機会がほとんどないですからね。
それだけに今日のお立ち台は仙台のファンの前だったらと思うのでした。


今日の私的MVPは
一発で送りバントを決めた小郷
送球の捕球がやはり上手い銀次
腹を括った感がある松井の3人で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2020-10-04 01:43:42
おめでとうございま~す
勝つと気分がいいですよね♪
私は滅多に気分良くさせてもらえませんが・・・(ノω=;)

タイトルも楽しみですね

昨日私もダウンタウンナウ見ましたよ(^^)
肉食系摩季さん出ていましたね
ライブいいですよね~♪ 行きたいですよね~♪
返信する
Unknown (よしむね)
2020-10-04 01:53:30
なつさん、こんばんわ。

いやー、ライブ
行かないつもりだったんだけど見ちゃったら行きたくなっちゃった😅
札幌は申し込みがまだなんで休みとって行こうかなー…と現在思っとります。

感染対策はするそーなんで、なつさんも是非👍
返信する

コメントを投稿