半分死んだ

2020-10-02 01:44:00 | 野球
日付は10月、新しい月を迎え岸も復活、心機一転攻勢かけたい楽天ですが、この3連戦は負け越しました。

●楽天2-6ソフト◯

まーそれはいんですが
ついに恐れていた事態が。





青山がついに二軍に!…

まぁ、火曜日の大失敗でほとんど決まったと思ったんですが、次の日は名前が出なかったんで
あれ?
と思ったんですけどね。

相変わらず見ていて不安が以心伝心してきます。

今年は9月に上がって初っ端投げた試合くらいかなぁ、、良かったの。

残り30試合そこそこで降格が何を意味するのか…
考えるのも恐ろしい…😓

さて

Yahoo!ブログが終わって1年ちょっと。
例年この時期のタイトルは
「今日が命日」とか「ご愁傷様」なんてのがおーかったけど、1年経って私も少し大人になって半分だけ死んだことにしました。

半分は生きてるんで、その中でいかに2位、もしくは優勝に絡んでいくのか見届けたいと思います。

だってね。
3位じゃまた監督クビですから。
あれだけ獲ってクビ切って順位同じはありえませんので。

あー楽しみだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2020-10-03 00:53:22
こんばんは(^^)

あら~ 青山が二軍ですかっ!(>_<)
ちゃんと調整して戻って来ますよ(^_^;)

3位ですね・・・
追いかけ抜きたいけど・・・(o´Д`)=з ハァ
半分生きているなら五分五分で生き返れますが
ほぼ死にかけているこっちは・・・九死に一生しかありえませんよ(ρ_;)

それぞれの立場でシビアに見届けましょ
返信する
Unknown (よしむね)
2020-10-03 01:34:47
なつさん、こんばんわ。

楽天は昨年から新しい価値観を提示して無慈悲な所業を繰り返してますから、先日が現役最後の登板になったことを覚悟してます。

日ハムは中田のタイトルが楽しみですね。
うちの浅村と激戦ですからどーなることやらです。


ダウンタウンナウに大黒摩季出てたの見てたら行きたくなってきました😅
返信する

コメントを投稿