君の気持ちに応えるために

2018-02-14 01:44:35 | 日記
バレンタインデーですね。

以前、コンビニのお姉さんからチョコを頂きました。

少し早いんですけど…
て恥ずかしそうに渡されました。

小さな販促用のチョコなんですけど
レジで特別なチョコを渡すわけにはいかないですからね。
他のお客さんの目もありますし。
そこらへんはちゃんと汲み取りました。

なんとなく以前から気持ちはわかっていたんです。
私に対する態度が他のお客さんに比べて違うんですよ。

でも…私も結婚してますしね。

ただ、彼女から想いを告げられ何もしなくてもいーのかと。
悩んだ末に彼女の気持ちに応えたい!
やっぱり女性に想いを寄せられるのって嬉しいですよね。
だからホワイトデーにはGUCCIの財布をプレゼントしました。

やっぱり金額的に驚いたんでしょうね。
受け取れません!
てなかなか受け取ってもらえなかったんですけど、そんな遠慮する仲じゃないですから。
最後は受けとってくれました。

次の日から毎晩、彼女の仕事終わりに店の外で待ってました。
コンビニにタバコを買いに行くのは嫁も怪しんだりしませんから、毎晩決まった時間に。
恥ずかしいのか、なかなか出てこなくなりました。
それでも待ってましたよ。
少しでも2人の時間が欲しかったですから。

そーしたら急に彼女、コンビニ辞めちゃって。。。

心配になって密かにつけて知っていた
彼女の自宅に…


て犯罪やん😑


こんなことがあるかもしれないから
義理チョコって怖いですねー。


怖い怖い💦
寝よ寝よ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心海)
2018-02-14 03:04:00
仕方ない。GUCCIの財布は私がもらいますよ?
返信する
Unknown (よしむね)
2018-02-14 06:54:00
> 心海さん、おはよです。
グッチ裕三で我慢して下さい
返信する
Unknown (leaves)
2018-02-14 07:47:00
えー?!これってガチの話しですか?!すごい!
よく
「男性はすぐ勘違いする」って言うけど、、、。
実際のところその女性はどうだったんでしょう?
返信する
Unknown (よしむね)
2018-02-14 13:13:00
> leavesさん、こんにちわ。
その女性はただの販促配布用のチョコを配っていただけだと思いますよ
leavesさんも怖い思いをしないよーに
返信する
Unknown (nico)
2018-02-14 17:56:00
妄想仲間だわ(笑)
私も日々色んな妄想遊びをしております( *´艸`)
今日は奥様からの本命チョコがもらえますね(^^)v
お返しは・・・・もちろんGUCCIの財布以上のお返しが必要ですよ!
返信する
Unknown (いたずらプリンセス)
2018-02-14 19:54:00
ちょっと、ちょっとぉ~
読んでて、心臓がバクバクしてましたよ~
妄想って怖いわね~
返信する
Unknown (よしむね)
2018-02-14 21:18:00
> nicoさん、こんばんわ。
そんなもん、ありまへんがな
妄想で浮気してこよー
返信する
Unknown (よしむね)
2018-02-14 21:21:00
> いたずらプリンセスさん、こんばんわ。
いかにもありそーな話でしょ
勘違いしないから義理チョコ欲しい
返信する
Unknown (なつ(*'-'*))
2018-02-14 21:26:00
何処までが本当で・・・ 何処からが妄想なのか・・・
気になって今晩眠れなくなりそう~ (@ ̄ρ ̄@)zzz
今日がバレンタインデーだと うっかり忘れていました
家族の誰も期待していなかったらしく・・・
それもちょっぴり寂しいものがあります
返信する
Unknown (よしむね)
2018-02-14 21:32:00
> なつ(*'-'*)さん、こんばんわ。
最初からですよ!
でも、コンビニで販促のチョコを貰ったことはあります
家族間でのやりとりは…
あまり嬉しくないです。
義理でもいーからドキドキが欲しい😭
返信する

コメントを投稿