なーんでか

2018-02-15 13:38:51 | 日記
ゆーべは相棒

今夜は科捜研

面白いですよね。
全く見てません。

それはさておき

科捜研のひとコマで

沢口靖子と若村麻由美がワイワイガヤガヤと騒いでおりました。

そばでは風間トオルが一生懸命
調べ物をしています。

いつも敬語の風間トオルも虫の居所が悪かったのか
「沢口!てめーうるせんだよ!
このクソババぁ!」

ブチ切れました。

でもでも
1番騒々しいイメージの若村麻由美には切れなかったんです。


な~んでか。

それはー、、、


わっかるかなー。
わかんねーだろーなー。
堺すすむ。

いぇい

久々の松鶴家千とせ師匠でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿