最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心海)
2018-02-20 06:45:00
おはよーです。なんかもう雪質が違いますね。生クリームみたい。ケーキ食べたい。
返信する
Unknown (nico)
2018-02-20 07:24:00
よしむねさんはやるときはやる男です!
ぜひチャレンジを~(^^)v
しかし雪国は私の想像をはるかに超えています(≧▽≦)
こんなこともあるなんて・・・
返信する
Unknown (よしむね)
2018-02-20 08:40:00
> 心海さん、おはよです(^^)
率直な感想ですね
ほんと改めて見ると平地に勿体無いくらいのパウダーだ
北海道に遊びに来たら、いくらでも
ケーキご馳走しますよん
返信する
Unknown (よしむね)
2018-02-20 08:41:00
> nicoさん、おはよーございます。
さすがにこの中に手は突っ込めません💦
長靴はいていたので、足で雪をどかしました
自販機だけじゃなく、何もかにもが埋まってますよ💦
返信する

コメントを投稿