楽天の最終戦を見て思う。

2021-10-28 01:01:00 | 日記
楽天はペナントの最終戦をホーム白星で飾りましたが、結局は3位。

GMにとってはBクラスの3位。
平石監督は最下位から3位にもってきてクビ。GMは4位から3位にしかもってこれなくても既定路線の続投。

思えば野村さんや星野さんも能力を高く買っていたとの逸話が残る平石さんは今季でソフトを退団し西武に請われているとの報道が。

その西武といえば来季ヘッド格との報道の松井稼頭央も楽天から流出させてしまいました。

ヤクルトの嶋も今年は試合出場は数えるほどなのに1年通して一軍に帯同。こちらも報道では球団の評価は非常に高く来季はコーチ兼任との話。

いつかは戻って…社交辞令なのかお花畑なのか、そー簡単な話にならんでしょ。

藤田にしても今年の使い方はちょっとないよなー。

ホントに将来の幹部候補に…なんて思ってるんなら枠を1つ犠牲にしてでも残して欲しいもんなんですが。正直、他にクビ切ったほーがいいと思われる選手、いると思うんだけどなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿